安心研修制度
販売職のキャリアをアップするKCBカレッジ!
お仕事につながるスキルを身につけたいならKCBカレッジにおまかせ!
KCBスタッフが派遣スタッフの皆様のスキルアップをサポートします。
講師は家電販売やファッション販売・教職の経験がある講師ばかりで、実践ですぐに役立つ独自の研修制度をご用意しておりますので、販売ビギナーの方も安心してプロのノウハウを学んでもらえます。
もちろん経験者の方でも、商品研修、スキルアップ研修を行っております。
是非、キャリアアップにご活用下さい。
マナー・フォロー研修
まずは一般常識を極める。
挨拶の仕方や目上の方との話し方など、一般社会で必要とされる常識から、接客マナーの基礎を学びます。
少人数でマンツーマンでの対話型研修で理解度もUP!
接客・販売が初めての方、マナーの不安な方でも安心して学べます。
スキルアップ研修
販売接客技術編
さらに販売力をアップする。「接客販売のプロ」として確実に売上げにつながる販売力を磨きたい方におすすめの講座です。
商品知識編
販売物について知る。販売を担当する商品知識や、幅広く商品勉強する為には不可欠な研修です。
※KCBにご登録の方はすべて無料で受講できます。
※各講座に参加ご希望の方は、弊社(072-238-2525)までお申し込みください。日程・内容についてもお気軽にお問い合わせください。
KCB GUEST ROOM
本社と同じフロアに「KCBゲストルーム」を設けております。
ゆっくりご笑談いただけるよう、応接ルーム、面接ブース、会議・セミナールームと用途別に分かれております。
求職者の方の面接や、研修の場として、またメンバーさんのご来社の折りにも、くつろいでいただけるものと思っております。
ぜひお越し下さいませ。